6.23

2023

山水苑サテライトです。

来月は7月!もう少しで夏休み!

学生の方は、夏休みを将来の仕事を検討する機会に✨

子育て中の方は、お子様も新学年に慣れた頃。ご自分のお仕事の候補として✨

お仕事中の方は、下半期に向けて新しい自分の可能性を試す為の第一歩として✨

ぜひ山水苑サテライトのお仕事見学に、お気軽にご参加下さい😃

6.10

2023

山水苑サテライトです。

6月もお仕事見学会を開催しております!

転職活動中の方、学生さん、子育てをひと段落されお仕事を新しく探されている方などなど、ぜひこの機会にいらしてください♪

6.10

2023

こんにちは求人担当です。

一部ではお知らせさせて頂いておりますが、2024年新卒採用選考が6月より開始しております。

実習を夏に予定されている方、国家試験に集中したい方、残りの学生生活を楽しみたい方に合わせて選考をしております。

是非、ご応募お待ちしております!

※一度も説明会・見学等されていない方。 今からでも、ご対応致しますので併せてお気軽にお問合せ下さい。

4.23

2023

山水苑サテライトです。

おかげ様ですぐの就職ではないけれども…『介護のお仕事場を見てみたい!』と学生さんが来てくださったり。

ご近隣にお住いの方が『お散歩していたら掲示を見て…』とご予約して下さったり。

理由は様々ですが、ご見学頂いております。

地域密着型施設なので今後も定期開催をする予定です!なかなか普段入る機会も少ない介護施設の雰囲気・仕事内容を見て頂きお仕事の選択肢を増やして頂ければと思います。

4.1

2023

山水苑サテライトです。

こんにちは桜も満開で街中も晴れやかになって、大分過ごしやすくなってきました。

就活中の学生さん、ご近所にお住いの方はお散歩も兼ねて、お子様とご一緒でも応相談で予約制にはなりますがお仕事見学会にいらっしゃいいませんか?

4月の開催日が決まりましたのでお知らせいたします。

お問い合わせだけでもお気軽にご連絡お待ちしております☎

3.2

2023

こんにちは😃

看護師資格を目指されている学生の皆様。

デイサービスや特別養護老人ホームでも看護師が活躍しているのをご存知ですか❓

体調管理、褥瘡ケア、機能訓練指導、イベント、研修に携わったりと高齢者福祉施設ならではの役割があります。

短時間のボランティアをしながら、先輩の働く姿を見たり、職場の選択肢を増やして頂きたく、『特別養護老人ホーム山水苑サテライト』『デイサービス滑川』『デイサービス塙山』では看護学生のボランティア募集を開始しました❣️ お気軽にお問い合わせ下さい📲

2.26

2023

山水苑サテライトです。

3月のお仕事見学会の予定が決まりましたので、ご報告させて頂きます。

3月14日(火)、18日(土)に決定しました!午前と午後に分かれて開催いたしますのでご希望の日にちと時間帯はどちらが良いかご選択の上、ご予約をお待ちしております😊

※掲示の日時にて調整が難しい場合には、別日で調整が可能な場合もありますので、お気軽にお問い合わせください♪

2.8

2023

山水苑サテライトです。

昨年を振り返って、コロナ禍でできる範囲ではありますが、色々な行事を開催しましたので、一部ではありますがお便りにまとめてみました!  

ご利用の方には郵送にて送付致しますが、今後ご利用検討されている方々にもサービスの一部をご紹介できればとブログにも掲載させて頂きます。

2.3

2023

職場体験、見学を歓迎します!
お気軽にご連絡ください。

1.26

2023

山水苑サテライトです。

現在、サテライトでは一緒に働いてくれる仲間、介護職員・看護職員を募集しております。

先ずはどのような施設なのかを見ながら、お仕事内容等を知ってみませんか?

介護施設での経験ある方、まったくの未経験の方、ご相談のみでも構いません。

2月は下記日程にて開催致しますので、お気軽にお申込みください!

(事前予約制)

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
カテゴリー
最近の投稿
タグ
アーカイブ