5.21

2020

「こんな風にクルクルするんだよ」
きれいな配色(*^-^*)
中に飾るビーズの色や形をよく考えていました

こんにちは。山水苑デイサービス滑川です。

千波は「ローズガーデン」と言っているようですが、滑川はなぜか「バラ園」と言っています(;・∀・)

バラ園もすっかりバラが咲き誇り、とてもきれいです。(写真はまた後日アップします)

バラの季節にふさわしい折り紙工作を職員先生に教えてもらっていました。

「折り紙好きなんですね」と言うと「そうなんだねー」となぜか他人事(;・∀・)

「昔は好きじゃなかったと思うんだけど、やってみると楽しいもんね」とのこと。

楽しくステキな作品つくりを続けましょうね!!

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
カテゴリー
最近の投稿
タグ
アーカイブ