8.5

2020

こんにちは。山水苑デイサービス塙山です。

暑くなり話題は夏です!

皆さんとお話ししていると、子供のころは夏になると川で泳いで楽しかった~暑い日がくると自然と思い出すわ~と子供のころの思い出をお話しして下さり話している表情からも楽しい思い出なのだな~と伝わってきます。

何だか聞いてる私たちまで楽しい気分です(^^♪

お話しは変わって、今日の午前中の集団体操の様子です。

集団体操の中でのセラバンドを使った運動です。輪っかに縛ったセラバンドを足にかけるところです。皆さん水分補給しながら、体操取り組んでおられます。

「体操後の麦茶は最高!!」

と、元気な声が飛び交っております!

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
カテゴリー
最近の投稿
タグ
アーカイブ