8.8

2020

こんにちは。山水苑デイサービス滑川です。

8月7日金曜日は一年に一度のお楽しみ!!滑川デイの夏祭りを行いました。

当日はよく晴れて、よく暑く(;・∀・)夏まつり日和

午前中は開会式、屋台にゲームと盛りだくさんでした。

まずは、その様子を・・・

はずれなしのくじ
職員渾身の作!!もぐらたたきゲーム
昔懐かし射的
好評!!思いで写真館
毎年にぎやかな屋台村

今年は食べ物だけ1枚100万円の滑川デイオリジナル紙幣をおひとり10枚・・・・なんと1000万円分( *´艸`)をお渡しして、食べたいものをお金を払って食べてもらうというシステムにしました。

これがなかなか好評で、まずはきちんと10枚入っているか確かめる方、どんどん使ってしまって食べたいものが食べられなくなってしまった方・・・・といろいろでした。

「あーもっと考えて使えばよかった・・・」とあるご利用者様がぽつりともらした一言に笑ってしまいました(*^-^*)

続きは第2部で(^O^)/

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
カテゴリー
最近の投稿
タグ
アーカイブ