8.8

2020

こんにちは。山水苑デイサービス滑川です・・・・と書かずにはいられない(;・∀・)

夏祭り午後は昼食のバイキングからスタートです!!

まずはその様子から

焼きそばか五目ご飯、ピザが2種類にからあげ、とうもろこし、からあげ、浅漬けと豪華!!
「箱の中身はなんだろうな?」ゲーム
劇団ラブリープリンセスの公演
施設長がサマージャンボ宝くじの抽選をしてくださいました!!

午後のメインはなんといっても、職員の有志でできた「劇団ラブリープリンセス」の公演「令和の猿かに合戦!!」でした。デイルームいっぱいを使ってのお芝居に大変盛り上がり、最後は大爆笑で閉幕しました(*^-^*)

「いやーたいしたもんだ」「とってもおもしろかった」「みんな芸達者だね」と帰りの車の中も大いに盛り上がりました。

職員は準備や公演の練習で大変でしたが、ご利用者様の楽しまれている様子を見て、ほっとしていました。

また来年の公演を・・・・いや、夏祭りをお楽しみに(^O^)/

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
カテゴリー
最近の投稿
タグ
アーカイブ