8.10

2020

こんにちは。山水苑デイサービス塙山です。

本日は「夏祭り~」です!

開会式からスタート。朝一番から皆さん元気です。

中里の職員による太鼓演奏♪
職員によるフラダンス♪
ゲームコーナーのスタート!どれからやるか悩んでます。
スーパーボールすくい
射的!!狙って・・狙って・・・!!
かき氷、大行列で大人気でした(^^)/

ゲーム、屋台には写真の他にも魚つりや輪投げ、ノンアルコールの飲み物提供の居酒屋(おつまみは枝豆やキュウリの1本漬けなどなど)たくさんのコーナーがあり皆さんあちらこちらと移動しながらお祭り楽しんでおられました。

途中、かき氷を食べ小休憩・・・久しぶりに食べたわ~美味しいわね~と会話されながら召し上がっておりました。

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
カテゴリー
最近の投稿
タグ
アーカイブ