12.30

2020

こんにちは。デイサービス滑川です。

今年もあと1日となり、滑川では本日が今年最後のデイサービスとなりました。

2020年最後の滑川デイは、忘年会を開催しました!!

忘年会は、午前中にご利用者様と共に手打ちのうどんとお漬物を作りました。

粉に、水を足して練っていきます。

捏ねるのがとても重労働で、大変な作業なのですが奥様方は難なく捏ねていらっしゃいました(*’▽’)☆

伸ばしの作業は男性の方にも、お手伝いしていただきました。

皆さま大変お上手でした。(*´▽`*)❤

切ったものを、粉をふるってほぐすと・・・

手打ちうどん(生麺)の完成です(∩´∀`)∩ワー

お漬物も美味しく作ることが出来ました!!

2020年とても楽しい忘年会になりました。

一年間、皆様大変お世話になりました。来年もよろしくお願い致します。

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
カテゴリー
最近の投稿
タグ
アーカイブ