5.18

2021

まだ5月も半ばだというのにすっかり梅雨の走りのような空模様が続きますね。千波デイのローズガーデンは、すべての品種のバラが満開となりました!

真紅のバラにオレンジのバラ、品種も様々です
こんなに見事に咲きました!

旧国道6号に面した立地のため、通勤・通学の学生さんや渋滞でのろのろ運転中のドライバーさん方の、朝夕の癒しの景色になっているようです。

落ちた花びらも素敵な雰囲気!

ローズガーデンから切りたてのバラを活け、お客様のテーブルや玄関先に飾っていますが、毎朝切っても次から次へと咲いてくるので新鮮なバラの香りを贅沢に楽しんでいます。バラの季節が終わるころには、もう初夏がやってきますね。

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
カテゴリー
最近の投稿
タグ
アーカイブ