6.26

2021

こんにちは。山水苑デイサービス滑川です。

今日は26日。「フロの日」ということで、なんとこんなイベントを開催しました(^o^)丿

かわいい女の子( *´艸`)
本当は女の子を取り仕切るオーナーもいたのです( *´艸`)

題して「エリーのアイスクリーム屋さん」です( *´艸`)

コンセプトは「西海岸から来たかわいい女の子のアイスクリーム屋さん」です( *´艸`)

ご利用者様、皆様ビックリされていました。中には本当に西海岸からやってきた…と思ってくださった方もいらっしゃったとか・・・・( *´艸`)

「長生きできるねー」というと、「もっと生きたいです!!」と力強い言葉が!!

長生きして、楽しいこといっぱいしましょう!!

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
カテゴリー
最近の投稿
タグ
アーカイブ