9.15

2021

本日の千波はいい天気に恵まれました。

天気予報では、曇りの予報だったので、気分転換も兼ねて外で運動をしました(^O^)/☀

やや風もあって、外へ出るだけでも気持ちがいい日です!!

手すりを使って、簡単なストレッチを行ってから・・・

歩道橋の階段を使って、運動をしていました。

『階段の昇り降りは足を使っていないことがばれちゃうねー』と・・・

お二人ともデイサービスにいらしている時には積極的にマシーンや体操にも参加されていらっしゃいますが、自宅では一人となるとなかなか身体を動かすことってやれないですよね・・・・!?

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
カテゴリー
最近の投稿
タグ
アーカイブ