11.4

2021

日本のおやつといえば、やっぱり!おせんべい🍘ですね!

千波デイのティータイムにご提供するおやつは、甘いスイーツが大半なのですが、「たまにはしょっぱいものも食べたい~!」というお客様のリクエストにお応えして、月に数回、おせんべいの盛り合わせをお出ししています✨

おせんべいの醍醐味はやっぱり、ポリポリとした軽やかな食感!入れ歯の方でも食べやすいように、極端に堅いものは避け、大ぶりなおせんべいもできるだけ薄く齧りやすいものをチョイスしたり、一口で食べられるような小ぶりのものを盛り合わせたりして、お楽しみいただいています(^_-)-☆

いつまでも元気な歯をキープして、美味しいおやつを楽しみましょう♪

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
カテゴリー
最近の投稿
タグ
アーカイブ