12.27

2021

最低気温が氷点下の日が続くようになって、いよいよ本格的な冬の寒さが到来ですね。デイサービス千波では先週、そんな寒さを吹き飛ばすようなイベントが行われました!

まずはゆず湯!副施設長のお庭で採れた立派なゆずを、たっぷり使って♪

さわやかな香りを楽しみながら、身体の芯からぽっかぽかになりますね~!

そしてお楽しみのクリスマスパーティー!!

サンタさんがいっぱーい!!
ビンゴって、待ってる番号がなかなかこないんですよね~!
ビンゴが揃った順番に、山水苑サンタからささやかなプレゼントをご用意!🎁
ノンアルコールシャンパンでかんぱ~い!!

皆さん、ひととき童心にかえってクリスマスパーティーを楽しんでくださいました★クリスマスが終わればもう年の瀬。健康に気を付けて、穏やかな年末年始を迎えましょう。来年も山水苑デイサービス千波をよろしくお願いいたします!

今年も立派な手作り門松が立って、お正月の準備も万端です。
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
カテゴリー
最近の投稿
タグ
アーカイブ