9.10

2022

こんにちは。山水苑デイサービス塙山です。

今回は、先日行いました、避難訓練の様子を載せたいと思います。

火の元は、浴室のようです。

定期的に消火器の使用訓練を行っています。

いざという時に、スムーズにおこなえるように、備えております。

ご利用者様にも訓練に参加いただきました。

皆様を安全に誘導する事ができました。

ご参加頂いた皆様ありがとうございました。

最後にデイルームの壁に飾ってあります、十五夜の壁掛けを紹介します。

本日は十五夜です。

今夜はお天気も良さそうなので、綺麗なお月様が見られると思います。

山水苑デイサービス塙山では、明日以降も飾っておりますので、ぜひご覧になってください。

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
カテゴリー
最近の投稿
タグ
アーカイブ