1.13

2023

こんにちは。山水苑デイサービス塙山です(^▽^)

気がつけば、もう1月も半ばになってしまいました。

先日デイサービス塙山では、新年会をおこないました。

司会の職員が、面白い恰好をして登場、皆さんの笑いをとっておりました✰

新年会のスタートは、塙山名物ソーラン節♪

太鼓の音頭に合わせて、職員一同が見事な踊りを披露しました✰

ソーラン節の後は、ゲーム大会をおこないました。

お正月にまつわるビンゴ大会✰

皆さん楽しんで挑戦されておりました。

新年会の締めくくりは、おやつタイム♪

甘酒と手作りの栗きんとんです(^▽^)

甘酒で乾杯を皆さんでおこない、美味しく召し上がっていただきました。

最後にはなりますが、2023年も山水苑デイサービス塙山をよろしくお願いします。

職員一同、皆様のご利用お待ちしております。

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
カテゴリー
最近の投稿
タグ
アーカイブ