2.4

2023

こんにちは、デイサービス千波です。
山水苑の他の事業所も、楽しい節分イベントを行っていますね!
デイサービス千波の節分は、「豆」にこだわりました!

みんなで豆の取り合い!????
こちらでも!!!????
こちらでも!!!!!!

実はこれ、テーブルチーム対抗での「豆つかみゲーム」でした!お皿からお皿へ、つるつるすべるお豆を一番素早く移動させたチームの優勝!皆さんさすがのお手さばきで、ものすごい速さで豆をつかんでいました!

続いては、節分といえば豆まきですね!今年もこわ~い鬼が登場です。

鬼が持っている的を狙って・・・
鬼は外!福は内!

指先だけでなく上半身を使ったゲームを楽しんだら、お楽しみのおやつの時間。この日のおやつは、フルーツと生クリームたっぷりの恵方巻クレープでした!

みなさん、ご自分でお好みのフルーツを乗せて、くるくると器用に丸めてがぶり!と丸かじりされている方も!楽しく美味しい節分でした♪

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
カテゴリー
最近の投稿
タグ
アーカイブ