4.21

2023

ヨガインストラクター yuー先生によるヨガが行われました(*´з`)

ヨガと言えば、ポーズと独特の呼吸法・・・また、健康や美容、メンタルケアなど、さまざまな効果を求めて老若男女問わず人気があるエクササイズ(^O^)/

今回は、yuー先生がご利用者さまの身体状況等を考え、椅子ヨガに参加していただきました!

「ヨガ」と言えば、このポーズ✧✧✧\(゜ロ\)(/ロ゜)/✧✧✧

鼻から吸って、鼻から吐く・・・この呼吸は新鮮です👃

【 参加された方の感想 】

※肩周りが軽くなった。

※体がポカポカしている。

※今日は、椅子に座ってやったけど、床にマットを敷いてやってみたい!

※なれない呼吸法だったけど、やっていくうちに体がポカポカしてきて身体が軽くなった。etc…

とても丁寧に教えてくれるyuー先生でした(^.^)/~~~

また来月も開催していただきますので、お楽しみにしてくださいね!!

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
カテゴリー
最近の投稿
タグ
アーカイブ