4.15

2020

気持ちの良い天気でよかった(*^-^*)
気持ちの良いテラスで話も弾みます(*^-^*)

こんにちは。山水苑デイサービス滑川です。

今日から一週間 SPRING♡CAFE を開催します(*^-^*)

今年は新型コロナウィルスの感染予防のため、お花見ドライブには出かけられませんでした。せめて、室内でお花見気分を味わっていただけたらと職員が企画しました。

初日の今日は、お天気にも恵まれ、満員御礼(*^-^*)

「とても素晴らしい企画ですね」とあるご利用者様が褒めてくださいました。そして、お帰りの際には「今日もとても楽しかった!!」と大きく手を振ってくださいました(*^-^*)

明日も晴れますように。そして、ご来苑くださった皆様が楽しんでくださいますように!

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
カテゴリー
最近の投稿
タグ
アーカイブ