7.1

2021

本日は朝からあいにくの雨☂でした。

朝のお迎え時間はやや強めに雨が降っていましたね(@_@)☔

昼過ぎからは、雨が落ち着いてきました。

なので、本日も苑外の空間で体力つくりの運動を実施しました( `ー´)ノ

↑ ↑ ↑ 「バレリーナ!?」みたいな動きをしています↑ ↑ ↑

背筋も伸びていて、足が上がっていて凄い!!凄い!!

参加されている皆さん、とっっても真剣( `ー´)ノ

いつまでも自分の足で歩きたいと機能訓練指導員に合わせて運動されていました!

明日もやりますよーーーーーー!!明日は晴れになーれ!!(´∀`*)

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
カテゴリー
最近の投稿
タグ
アーカイブ