7.26

2021

午前中は、屋台祭りで、オム焼きそば、たこやき、唐揚げポテト、
ラムネ…けんちん汁で外でワイワイガヤガヤと宴会しました。
鶏屋台の根本ドライバーです。お面がとても似合ってます。
ポンチ屋さんです。すくった分だけ食べられるということで楽しまれていました。
屋台のおじさんからも気持ちの1杯はサービスしていただきました。
午後はヨーヨー釣りや、射的を職員も一緒に楽しみました。
演奏会では今年デビューしたばかりの小室雅輝様が
トップで3曲弾き語りをして盛り上げてくださいました。
①ドライフラワー ②糸 ③ふるさと。
デビュー10周年の斉藤広様…曲はさざんかの宿…
利用者様からは『今度は衣装きめてきて』と言われてました(笑)
でも味があってこれはこれで素敵ですよね。
最後はデビュー50周年トランペット奏者の武藤隆之様です。
①時の流れに身をまかせ ②年下の男の子 ③ズンドコ節 アンコール1曲。
ズンドコ節では職員と利用者様はダンスしました。会場は大盛り上がりでした。
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
カテゴリー
最近の投稿
タグ
アーカイブ